飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › 今日ミーグスク…

今日ミーグスク…

行きました
本当は、たろさんについていき一文字にいきたかったのですが…事情によりミーグスク笑っ
朝一投目からバチ〜マギーガチュンしかしここで事件〜
かけて上げる時にガチュンの最後の抵抗〜ガガガッえっ〜ひきすぎじゃない? なんじゃこら〜笑っ
したらいきなりスーッテ上がってきた

なんやねんこいつ〜思って体見たら〜 傷だらけ〜笑っ
カマサ〜ですかね笑っ
その後にもバチ〜ギュイーンとまらないですけど
道糸からブチ 道糸3号にハリス4号じゃあやっぱこうなるんですかね笑っ

いい勉強なりました〜


Posted by ゆう〜き at 2009年10月04日   20:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。