飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › ターマンヤバシ

ターマンヤバシ

でったターマンヤバシ テトラ取り込み苦労しました〜
続く〜



Posted by ゆう〜き at 2011年05月15日   03:53
Comments( 5 )
この記事へのコメント
おめでとうすんごーい
Posted by たろー。 at 2011年05月15日 06:33
ギョギョ!
やるぅ~!
おめでとーーーーーー!
検量結果楽しみにしてます。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2011年05月16日 13:24
>たろーさん
タマーンはまりそうです〜笑
いきましょ〜睡眠けづりタマーン釣行!!
Posted by サイヤ人ゆうき at 2011年05月18日 09:32
Y-Styles【OFD】さん

さしびりに釣れた魚が、このサイズだったので、チビリました…笑
Posted by サイヤ人ゆうき at 2011年05月18日 09:39
初コメですm__m

す・・・素敵!すぎる!!
ぼくも、そんなタマン釣りたいです。
そして、嫁と嫁母にギャフンと言わせたいです(笑
Posted by Jinan2930Jinan2930 at 2011年10月05日 19:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。