飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › やらかしましたで…kudaka

やらかしましたで…kudaka

行きましたよ〜
携帯落としましたよ〜海に深く…(泣)

携帯代機種だからやりにくい………
しかも誰の番号もアドレスもしらない
しかし神は救ってくれましたやらかしました(笑)
ドーンとやらかしましたで…kudaka
45,3センチ 1,25キロ
感謝感激(泣)
OFDダービー対象魚釣れましたよ〜

疲れて今から用事なので詳細は後ほど…


Posted by ゆう〜き at 2009年10月30日   21:11
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。