飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › 一万…ラッシュ

一万…ラッシュ


観覧車数一万突破しました…笑
イェーイ
くだらない事や、撃沈事ばかりの、ブログですが、こんなに見てもらえたらうれしいですありがとうございます

暇な時見に来てコメントしてくださいませ


これからは、エロだけのブログに…………笑


Posted by ゆう〜き at 2010年01月21日   15:13
Comments( 4 )
この記事へのコメント
おめでたい!エロエロ期待!
Posted by keisukei at 2010年01月22日 20:04
>keisukei
さんへ…

最近は、辻マチウロウロちてますけど…笑
エロネタ提供求む!笑
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年01月25日 20:14
お久しぶりです^^
チヌ釣り大会も終わりひと段落しているところです。
撃沈にめげず頑張ってください♪釣行記楽しみにしています。
Posted by yu-ki.i at 2010年01月25日 22:54
>yu-ki.iさんへ

ブリブリです
撃沈しかしないから…更新が…… 最近は、釣りを楽しめていません泣…笑
子供そろそろですよね!?! 見知らぬ叔父さんが見学行くので連絡ヨロシコれす!!笑
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年01月26日 16:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。