飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › もっとぶ〜

もっとぶ〜

もっとぶ〜さよなら〜ただただただただ〜熱帯魚たちよ〜
サシブリに深瀬ったら深瀬られまてん

んん〜みなたん魚たんいますかぁ?
深瀬って……どんなしたらいいのかね?笑っ

不調不調絶不調

なんでもいーから釣りたい作戦開始れす



Posted by ゆう〜き at 2010年02月16日   18:12
Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんにちは fishing vspです。
先週の木曜日に西崎いけす前に行ってきましたよ。結果を求めて・・・・・。
結果いけす前に愛はありませんでした。
撃沈でした。
Posted by fishing vsp at 2010年02月16日 23:31
>fishing vspさんフェ
お疲れ様です西崎〜最近アーガイが揚がってるとか揚がってないとか……笑 来週からチヌ釣り頑張ります
西崎で愛はみつけきれませんかね?泣
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年02月17日 18:29
男は黙ってマリソ!
Posted by keisukei at 2010年02月18日 20:51
>keisukeiサンフェ
マリソなんかアリソ?笑 ないっなななないっなななななななななない〜笑
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年02月19日 15:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。