飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › 不幸な男?!(泣)

不幸な男?!(泣)


はぁ〜眠い(´Q`)。oO
寝たい〜
昨日の残業で帰宅時間9時……………うっ……
よっしゃ今日も気合いいれて仕事いきますか〜

トコトコトコトコ駐車場…
『はっ鍵わすれた〜』

家にダッシュ



ない…………ない………ない…ないないないないない〜

はぁ〜何処佐賀してもない(泣)
にりる
でた〜自分の悪い癖(笑)ナクス病

しんか〜に電話して、鍵もってきてもらうまで、目覚ましテレビで癒されますか〜(笑)

みなさんも気をつけてくださいね〜

朝からガビーンblogを観覧してしまった皆様…… とぅいませんでした これを見て気をつけて一人でも鍵をなくさないように心からお祈りいたします(笑)

!終わり!

Posted by ゆう〜き at 2010年07月06日   07:49
Comments( 2 )
この記事へのコメント
だいたい車から2〜3mのとこで落ちてたりする・・・とくにヤードは落としやすい感じがする。。。

今月も遠征ヤバし!!!泣
Posted by カミヤー at 2010年07月06日 10:32
>カミヤー
ありやした(笑)
管理人が拾ってくれてました
予備の鍵も補充したからもう何回でも鍵なくせますよ(笑)
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年07月07日 10:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。