飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › ワラバー二歳なりきり、海野 フカセ アーガイル

ワラバー二歳なりきり、海野 フカセ アーガイル

ワラバー二歳なりきり、海野 フカセ  アーガイルおとついの、八月28日は、自分の娘の誕生日でした〜
もう二歳になりましたよ〜(ノ゚O゚)ノハヤッ
そろそろお姉ちゃんなるのに、最近は甘えん坊になって大変ですが、成長して行く姿を見ると、酒がすすみますね〜(笑)

少しばかり、飲みすぎて朝??!昼?!
11時くらいに、こっそり釣りしに………爆 もしくは自爆
こっそり釣行は、結果をださないと大変な事になるので、農協で甘い粒を購入(笑)ハハハハハハハ


楽しめて、お土産も連れてよかった〜 刺身にして食べましたよ
アーギャイ三人
25ペンチ 30ペンチ 40チョイペンチ
オシマイ


Posted by ゆう〜き at 2010年08月30日   18:34
Comments( 4 )
この記事へのコメント
おーーー。
見事に意味が分からんけどもお疲れさん。




娘さん2歳おめでとうね^^
Posted by たろーちゃん at 2010年09月01日 16:17
>たろーちゃん
昨日は、ありがとうございます(>_<)
あっ土曜日は、ミーバイ絶対釣りましょ〜 密かに燃えてる
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年09月02日 19:30
先輩!勉強になります!

『こっそり釣行』^^
Posted by yu-ki.i at 2010年09月08日 00:45
>yu-ki.iさん
こそこそ釣りは、相方の目が気になります(笑)期限とりながら………
撃沈だけが怖いので、いつもより釣りに集中できました〜(笑)
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年09月08日 19:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。