飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 南国釣りアシビィ › ずっと言ってみたかった事〜笑爆

ずっと言ってみたかった事〜笑爆

ナウナウナウ〜笑ずっと言ってみたかった事〜笑爆ゴールデンウイーク?!!休めたけど、上の子供が水暴走にかかり、ヤーグマイ〜TSUTAYA〜ヤーグマイ〜TSUTAYAをくりかえした、休みでした笑ずっと言ってみたかった事〜笑爆


今日は、ラストなのでいい肉調達し〜の、マクバで墨と、やくやつかい〜の ビールのみ〜の 子供より、自分がワクワクドキドキです〜笑

Posted by ゆう〜き at 2011年05月05日   19:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。